多趣味は無趣味

多趣味な男のいろいろな事に対するブログです。

ブログはじめました。

はじめまして、はうこといいます。

特別何かやってる訳ではないただの一般人です。

これからブログをはじめます、よろしくお願いします。

 

 

 

 このブログを書く事になった経緯

 

まずブログタイトルにもある多趣味なのですが。

色々な事に興味があり、色々な事を体験したいな〜と思いながら色々な事に挑戦していたら結果的に多趣味と言われるようになりました。

 

そこで、趣味についてまとめてみると面白いかな〜と思ってブログにしてみました。

基本的に広く浅く自分の趣味を増やしているので、ちょっとやってはすぐにやめてしまうなんて事も多々ありますが、ご了承下さい。

って言うのは建前で。

 

 

 

単純に暇だから。

 

 

と言うのが本音です。

私と同じく暇な方は流し見程度に見てもらえればと思います。

 

 

趣味

 

多趣味と言うとなんでもやってる感じがしますがざっくりまとめると。

  • 音楽

  • ゲーム

  • アクティビティ

この3つに分かれます。

中でもゲームと音楽についての話が多くなると思います。

ながったらしく自己紹介してもあれなので簡単にスペックと今までプレイした事あるゲームや好きな音楽と遊びを下に書いておきますので、よかったらご覧ください。

そしてこれからよろしくお願いします。

 

・自分について

  • はうこ
  • 20代後半

・主な趣味

  • 音楽

   ・音楽鑑賞

   ・歌詞考察

   ・演奏(ギターベースドラム)

 ・好きなゲーム

   ・グランブルーファンタジー

   ・スプラトゥーン

   ・スマブラ

   ・アーケード音楽ゲームギターフリークス

   ・RPG系(ノベルゲーは苦手) 

 ・好きな遊び

   ・カラオケ

   ・外食

   ・ドライブ

   ・ビリヤード

   ・海遊び

 特に好きなアーティスト

RADWIMPS ・ONE OK ROCK ・ポルカドットステイングレイ

・ヨルシカ ・Eve ・あいみょん ・SHISHAMO

・back nomber